俺乃凸

ググるよりまず凸れ - Totsu is better than google - Mark Elliot Zuckerberg

恵比寿 アレクシア Aleksia さんへ凸

恵比寿にリフレがあると知ったのは、某出会いカフェでついた嬢が以前働いてたという発言でだった。いわゆるアキバスタイルで制服リフレだったらしい。その店はフローラルショコラ、クララと店名を変えて、今現在Aleksia アレクシアという名称で営業を続けている。ただ2hとカフェの子の情報からするとクララまでは制服リフレだったのだけど、アレクシアになってからはその設定は無くなってしまったとのこと。

電話が繋がらんのでとりあえず凸

なもんで、サイトで地図を確認してタクる。雑居ビルの4Fのようなのでとりあえず上がってみると、それとおぼしき店名が貼ってある部屋があったのでチャイムを押して5秒ほど待つと、パレオ?みたいなのを腰に巻いて上は白Tのみの嬢がドアをあけてくれた。

 

かわいい。ノーチェンジ。

 

勿論そのまま施術を受けたかったのだが、予約してないと無理とのことでこの日は退散。嬢の名前をしっかり聞いて次回指名したるでーと意気揚々帰宅の途につくが翌日サイト見たらプロフ消えてたね、、やめたんか。ショック。

改めて予約訪問するも顔が見えないプロフなので好みの脚で

選んだ。ジャケ買いならぬ脚指名。んで当たり。

前回の嬢はキレイ系だったが、今回はロリ系地下アイドル系に隠し味でメンヘラ、ってタイプ。大好物な感じや。

リフレ自体は健全。だが、、

他のブログでも書かれているが部屋に配置された鏡が良い位置にありまして、施術している嬢が前かがみになった際、スカートの下やTシャツのだるだる気味な襟の中が覗けたり、けなかったり。このあたりがチラリズムの申し子的には当たり。

紙パンツで試されている、Tバック履けんのか?と

そういえば、シャワーを浴びて紙パンを履くのだが、Tバックとボクサートランクスタイプの2種類から選べるようになっており、お好きな方でどうぞと嬢に言われるわけ。ここで少し迷ったね。Tはハズいけど、トランクスで格好つけるのも逆にチキン。AVを名作で挟むようなちっちゃなプライドは捨ててT一択でしょう、これは!ということでTにて登場。結果的にはTでないと、施術のおしりサワサワを体感できない。

裏オプは?

今回初めて訪れたこともあり、少々匂わせる会話にもっていったものの無かった。何度か指名すればいけるのかもしれない。また勿論のこと嬢にもよるだろう。

 

まとめ:

凸コスト: 1万5千円 (90分)