俺乃凸

ググるよりまず凸れ - Totsu is better than google - Mark Elliot Zuckerberg

高田馬場ミューズさんへ凸

金曜の夜。ちょいと早めに仕事が終わったのでウキウキで大久保〜高田馬場のはしごを考えていたわけですよ。

金曜の夜をなめてた

まずは19時45分位に大久保アイドルライブへ。2度めなので勝手も分かるし、2人位嬢みてから馬場のリフレ2トップの一角(だと思われる) ミューズに行こうとタイムテーブルを組んでた。が、いきなりつまずいた。

まずアイドルライブの扉を開けると先客が写真を眺めているでは無いか。待ちか、、と思ったら会釈してきて「お先にどーぞ」って感じだったのでお言葉に甘えようとすると店員が出てきて「今満室なので、早くて20時半位です」とのこと。くぅ、、ここで45分待ちはキツイなあ。ということで写真を眺めて一番よさげな嬢を20時40分に予約して一旦退店。

時間までどうしようか、、飯でも食べて待つか、、などということも一瞬考えたが金曜の夜をそんな悠長に過ごしている場合ではない。すかさずミューズに電凸。ホームページで今日の出勤はチェックしており気になっていた嬢の予約を取ろうとするもここでも即アポはできず、結局最速でも20時半とのこと。ということで無駄の無いはしごは諦めて21時半から予約して、大久保の街を時間までチェックすることにした

安定の小でぶ、しかし現役

今回ついた子は17歳。明るくて話しやすい。ふつーの高校生といった感じ。実際ちゃんと学校いってるらしい。こんな場所にいなければ普通に部活とかやってそうな真面目っ子に見えなくもないんだけどねえ。これだから女ってやつは。

そして満を持してミューズへ

30分で切り上げ、いい子だったんで色々質問してやろうと「細めな子誰?」とさらっと失礼なこと聞くw が「うーん」と気にしてない感じで教えてくれたので次回はそいつに凸る!と心に決めて「また遊ぼうねー」とジェントルに立ち去った。

ここから馬場までタクるべきか山手線か、と迷ったが金曜だしきっと電車の方が早いでしょう、ということで電車でGO

なぜに人気店なのか、いやそもそも人気あるのか?

さかえ商店街?みたいな名前の駅前商店街を少し行き右に逸れたとこにあるマンションの一室。入ると女性スタッフに案内され料金を払い入室。奥にピンク色のカーテンで仕切られた3区画あるブースのひとつに案内される。床にふっかふかなマットレスがありこれはありがたいな、と思ったんだがすぐ気になったのが、隣のブースがうっすら見えるカーテンの仕切り。全部ではないけど枕のあたりは明らかに透けており隣に客が入っていたらなんとなく何してるかはわかりそう。この時点でこの店はスーパー健全店なのでは?という不安がよぎる。

いい意味でプロのアキバ仕様

ついた嬢は18歳の自称未経験。だが、アキバ感があるというか妹設定がしっかりした子でテンション高いんだが健全感がやはり出ているしゃべり方。自己紹介など軽くすんだあたりで「で、裏オプあるのかな?」と聞いてみたんだが予想どおり「してないの。ていうかこの店自体すっごく厳しいんだ」とのこと。馬場のもう一店舗ハイパーさんがアリ店だったことを考えると、こちらもアリそうなもんだが、店内の作りを見てもそれは本当ぽい気がした。ということで仕方なく健全に公式オプでハグなどして帰りましたよ!まあ、ハグのノリでケツ触る位は出来たということくらいは言っておこう。