俺乃凸

ググるよりまず凸れ - Totsu is better than google - Mark Elliot Zuckerberg

高田馬場ハイパーキュートさんへ凸

大雨。梅雨やのう。

そんな中仕事の付き合いある方とその後輩くんの3人で高田馬場へ凸。凸る店は特に決めずまずは駅周辺の和食屋で生魚をつつきつつ、後輩くんの起業熱のこもったビジネス相談を聞く我々。とりあえずJKコミュの店長やって金貯めてからやりたいことで起業しなよ、と無責任2000な発言でちゃちゃを入れる。

意外と探せない馬場のJKコミュ

先日の大久保で味をしめたので、ここでもコミュに行きたかったのだがググってもタイーホされた店舗のニュース記事ばかり。仕方がないので現役系は諦め普通に検索上位に出てくるリフレ店へ。9時前に電話したところ運良く3人ちょうど入れるということで、ハイパーキュートさんへ。ケンタ向かい、バガーキングが1Fに入っているビルの3F である。

写真があてにならん

アイドルライブもそうだったんだが、ここでも写真があてにならない、、一番最初に指名する権利を譲って貰ったので甘んじて一番よさげな子を指名したものの、結果的には残りに入った後輩くんの子が当たりだった。ちょい生駒ちゃん風のショートロリ。脚キレイだったなー。やはり地道に現場検証して確認するしかないようだ。

気になる裏オプはある?

ここは完全に嬢によるみたい。終わったあと当然のごとく結果を共有しあったのだが、3人中1人は一番レベル低いにもかかわらず裏無し、我が指名した嬢は巨乳だったのに乳はガードが固く、仕方ないので下の方をちょい責めてみた程度。生駒ちゃんがね、、当たりだったようですわ。ということで判定的には裏オプ率30%程度、ということに。これは結構ギャンブル性の高い確率だなあ。 

再訪問の価値は?

オプありの子がわかってしまえば、料金も高くないしアリかなあ。馬場ってのがだるいけどそれも当たりの嬢がわかれば乗り越えられるな。そういう意味では3人で行ってよかった